復活カナ?

この間の話にもつながるんですけど、「関わってて楽しくて仕方ない!」って思えた方が、いいに決まってるじゃないですか。だから、「なんちゃってプロデューサー」なアイドルヲタクは辞めて、なんかこう「カワイイ!カワイイ!」ってヲタ同士大はしゃぎするような、そんなヲタク生活を送ってみようかな?なんて、ヲタの皆さんと2日ほど楽しく過ごして思ったわけです。
修行じみたヲタ生活も経験としてはムダじゃなかった(と思いたい)けれど、苦しい苦しいじゃ長続きもしないですしね。
まぁ、住んでるトコが住んでるトコなので、現役最前線には戻れませんし、他にやりたいことも一杯あるんで、アイドルに全力を注ぐ生活には戻れませんが。
幸い、紺野あさ美も帰ってきたし、鈴木愛理も推せる程に成長してきたし、推す対象には事欠かない感じです。須藤さんにはもう興味無いですが・・・それはそれで「まぁいいや!」って思ってます。ってか、そこで罪悪感とか感じたら楽しく無くなっちゃうんで。(だから、AKBは・・・環境的に難しいかな、いろいろと。)
勿論アニメもゲームも読書も音楽も、何でも楽しんでしまいたいですね。世の中には色んな愉しみがあるんだから、たくさん愉しまないと損ですからね!