のど自慢

ハレ晴レユカイを歌っておった。
がしかし、持論では二次元の図形を三次元に無理矢理変換することは許されない。というか、無理。出来ない。三角形は三角形なのであって、それだけで三角錐か円錐かを判断することは出来ない。しかし、円錐は正面から見れば間違いなく三角形であり、三次元から二次元へ変換するのは容易なのかもしれない。
つまり、何がいいたいかと言うと、当方コスプレ趣味は無く、長門有希の格好をしても二次平面上の長門有希を超える長門有希は存在しない、ということ。
ただし「翻案」として、姿カタチを似せることなく、あくまでも三次元の世界として「作り直す」ことは構わないと思う。というわけで、紺野あさ美朝比奈みくる役に登用してみるのはアリだと思う。
って、それが言いたかっただけ。