球体収録#088-090

多分これが最後の球体観覧。引っ越すので。ルリカ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
と、それは大した凹んでるわけじゃないんですけど、休日なので人が多いですね。特に、一般peopleの姿もちらほらで、「あれバカリズムじゃね?」とか「トツギーノー」とか聞こえてきて、升野さんの知名度を実感。何気に昔からバカリズムは知ってるんですけど、有名になりましたなぁ。
ヘキサゴンは「アイドルがボケてお茶の間に愛嬌を振りまく」番組なので、企画自体は向いてたと思うけど、さてはて・・・明日の放送の後じゃないと、全ては語れない感じですね。
今後もまったりパソコン画面で彼女たちを楽しんでゆきたいと思います。トツギーノー☆