近況

ご無沙汰です。
毎日ガキに勉強を教える毎日です。あいつら、ちょっと目を離すとすぐにサボりやがる。パンシロン片手に勉強しろ勉強しろと唱えていたら、11月も半分終わってました。
まったくどいつもこいつも・・・まぁ、割と頑張ってくれたかな? とりあえず定期テストシーズンは乗り切ったので、次は冬期講習まで淡々と。


FFTA2は、クリアしちゃって、あとクエストが25くらい残ってる感じ。DQ4が出る前に終わらせたいけど、サンクルール五王が倒せないんですよね。青王の二刀流&マジックバーストに胃が痛いです。HP200以下禁止のロウも酷いよなと思います。俺だけのパンネロたんに何しやがる。
DQ4は・・・淡々と進めていくことになるんだろうと思います。そういえばDQって自由度低いですよね。プレーヤーによって差が出にくいというか。でもDQは好きですよ、昔から。不思議と。