季節外れのサンタさん、ボクに仕事をください。

稼ぎが悪い。
まぁ、概してアルバイトを始めたての時期っていうのは入れる日数も限られるし、研修で時給が安かったりと、「そんなもんだべ・・・」と割り切る必要があるんだろうけど、非常にマズい。まず、借金が払えない。ワンアウト! 次に、そろそろバスにも乗れなくなる。ツーアウト! 最後に22にもなって親から借金。スリーアウトチェンジ!
そうなっちまうと
まだ親のバトルフェイズは終了してないぜー!
親のターン、親のターン、親のターン、HA☆NA☆SE
ってな具合に主導権握られまくりなわけで、それはイヤなのですよ。ただでさえメシ代もってもらってるのに。まったく、22にもなって情けないったらありゃしない。
ちなみにヤフオクで財産をコツコツと売却しながらどうにかこうにか生きてきたものの、GWですからね、銀行やってなきゃヤフオクも何の力も発揮しない。唯一の手段は、出品全品かんたん決済オンリー受け付け。いや、でも実際かんたん決済がこんなに便利なのにわざわざ銀行振込を選ぶ人の気持ちが俺にはわからんけどね。ワンクリックで済ませようよ、お互いのために・・・と思う。
ってなわけで、家に篭って試験勉強してます。