こ ん ど は み や び ん か !
しかしあれですね、写真集の出版ってのは事務所の期待値がモロに見える指標だから、コッチ側にしてみれば一喜一憂の良い材料ですね。
こーゆーグループものって、本当に人気の「カースト」っていうか、落差がわかりやすいよね。んでなかなかカーストが覆らないのもハロプロの特徴でして。まぁ、それがあったから紺野が写真集出した時はドザヲタもろびとこぞりて「こんこんのことだからぁあああ」と涙を流したわけですけど。
やっぱねぇ、個人的には下克上が好きなわけですよ。だから紺野あさ美みたいなタイプは良い。ぜってー化ける!みたいな。だからアイドル推すのは苦しくも楽しいんですよ。
まぁ、キッズ自体がモーニング娘。に対する下克上的なトコもあったけど、今じゃ完全に別モノになっちゃいましたよね。ライバル・・・くらいには思ってるんですかね? まぁ、そうなっちゃうと下克上フェチとしては面白みは半減かな〜って気はするけど。
ところでみやびちゃんの胸の下克上はまだですか?