「大人の事情」の中で

辻ちゃんがギャルに・・・。
明らかに黒歴史化間違いなしのユニットだけど、辻ちゃんがギャルになることの是非とかはここでは話題にしないとして・・・タワーレコードでイベントをするんですね。なんか、懐かしいですねぇ、辻+タワーレコード
いつでしたっけ?『愛の意味を教えて』の時でしたっけか? あの時は朝の9時にイベントの開催が告知されて、それからヲタ・転売師もろびとこぞりて平日午前のタワレコ渋谷店に駆け出したもんです。平日上等!なAKB48に慣れた今となっては別に珍しいとも思わなくなったんだけど、当時としては「おめーらマジ働けよ・・・」と呆れたモンですが。絶頂・・・は過ぎていたかもしれないけれど、「辻加護「W」がとても特別な存在だった証、ですよね。
あれから・・・2年?たった2年ですか。いや、正しくはまだ2年経ってないのか。
芸能界に限らず世の中は「大人の事情」で動いています。「辻加護」は守られた存在だったけれど、一人の「辻希美」はそうはいかなかった、のでしょうか。辻ちゃんは「大人の事情」の渦の中を、一人のタレントとして、立ち向かっているように自分には見えます。
辻ちゃんもいよいよ20歳ですから、年齢も、いよいよ「大人」になってしまうわけで、何もかもを含めて、「時代」なのかもしれませんね。