日々是決算

札幌駅に野暮用があって、ふと思い立って母校を覗いて来ました。母校といっても「志望校が母校になる」でお馴染みの、赤い学校ですが。確かに志望校は母校になりましたが、赤い学校も立派な俺の母校です。いろいろとありがとうございました。
勿論お目当ては、横山ルリカcが表紙を飾るパンフレット。ありましたありました。

凛々しいですなぁ。
アタマ良さそうですなぁ。
まぁ、こんなコが予備校いても、多分話しかけられない高嶺の花〜☆みたいな感じなんですよね。で、実際仲良くなるのは谷澤ちゃんみたいなタイプなんだろうな〜。いや、もちろん谷澤ちゃんも可愛いですけど。
でもその「高嶺の花」感も、面白みというか、個性だなぁ〜なんて。