らき☆すた#023

原作では割とよく出てくる八坂こうが、結局アニメには一度も登場していないんですよね。多分あと1回じゃもう出てくる見込み無いでしょう。パティみたいな端役まで出てきたのに・・・という感じですね。
今回は殆ど原作通りの内容でオリジナルストーリーはほぼ無かったと思うんだけど、これくらいぬるい感じの方が見てて楽ですし俺は好きです。
正直あと1話というのが残念でなりません。これからが面白いトコなのに!と。いっそのこと平日の午前中に1年クールで放送しても良かったんじゃないかと思いますね。まぁそういうわけにもいかないので、とりあえず来週でラスト、と。
それにしても、このアニメ声優を豪華に使いすぎです・・・。