ジュンジュンとリンリン

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
久しぶりにつんく♂のィェィですけど、さほど驚かなかったり特に拒否反応も起きないのは、自分の今の立場を如実に示してますねw 別に娘。が嫌いになったわけでも、興味がゼロになったわけでもないんですけど、その程度の軽いスタンスで観てる・・・ってトコです。
そのうち異物感はなくなっていくんじゃないかなぁ・・・くらいに思ってますが、まだ光井の異物感が消えないうちに投下しちゃったのは、ちょっとどうなんかなぁ・・・と思わないでもないですけどね。まぁ、中国人が入ることの可否よりは、時期の問題ですかね。まぁ、ちょっとしたコトです。
ちなみに・・・ジュンジュンが可愛い!と思いました。でも、動いてるの見てないのでまだ判断はつきませんね。