『アイドリング』#083〜#085 収録

の前に、収録後の話。
ヲタ相手のジャンケン大会で記念撮影と希望メンバーとの握手・・・という、どっかで見たことあるような光景。あー、やっぱりそうなっていくよね、って感じではあります。今は無銭ですけど、いずれ・・・っていうね。それはアイドルの必然だから、仕方ないことでしょう。
さて、収録ですが、人多すぎにつき、裏のソファからまったり観てました。でもこっちのほうが、ヘタに正面の3列とか行くよりぜんぜん観やすいんですよね。近いですし。谷澤cと眼が合ったので手を振ってみたりするプレイ。「ニッコリ」をいただきましたよ!愛想笑いでしょうけど・・・。でも、かわいいですね〜。
内容は、粉の敷いてある土俵ですもう大会・・・っていうのは放送済みだと思うんですけど、やっぱりこういう時に強いのは加藤・滝口・谷澤で、逆に言えばその3人のための企画なのかもしんないですよね。あとのメンバーはヘタにしゃしゃり出ないのがイメージ戦略上、得、だと思います。
ところで、終始セットの後ろに陣取っていたので、写りこみが非常に不安ですw