『アイドリング!!!』観覧 #082

初めて球体へ。
生で見ると印象若干違いますね。谷澤は本当に巨乳なんだな〜というのがまず最初の感想。あとは、ミラっちょが思ったより小柄で(156cmですかね)びっくりです。ミラっちょは小顔で等身が大きいので背が高く見えるんですね、特にテレビだと。あとは、小泉も同様ちっちゃくて、お人形さんみたいです。
でも・・・横山が・・・
桁外れに可愛かった・・・。
これは想定外だなぁ・・・予定では「まぁ、こんなもんだよね」で帰るつもりだったんだけどなぁ。困ったなぁ。あまり本気でハマリたくないんですけど。北海道にも帰るし、個人的にアイドルに必死になれる環境をしばらくの間はなれる予定なので。
アイドルは怖い怖い。