亀井絵里『ラブハロ!亀井絵里』

前回の写真集がどうも好きになれなかったので、今回も発売されることは知っていたけど購入には慎重だったんですね。でも都内某所の焼肉ランチ中にid:hikeatonさんに見せてもらって、あー、これは買い!だなー、と。で、出かけついでにハロショで買っていきました。
そしたら久々にポイントが貯まって黄色いチケットもらいました。要らないな〜w
簡単に感想を言うと、やっぱカメラマンの趣味って出るよな〜、と。前作「17歳」はどうもカメラマンの趣味が合わなかったんですよね、多分。今作はいい感じです。特に「見返り美人」なカンジのカットが多くて、それがすごくご満悦です。可愛い!
また後でちょこちょこ個別のカットに感想を。