DD

バイトから帰ったのでとりあえずアイドリング視聴・・・って、ダメ人間すぎる・・・。
すげー推せる
5号 9号
推せる
6号 7号 8号
面白い
2号 3号
ハマッてきたな〜。 毎日視聴楽しみにして生きてます。観ればみるほどどのメンバーも推せるな〜、ってなっていくから怖いw それでも1と4は難しいトコロだけど・・・まぁそれは個人的な好みの問題なので。
で、地上波のエンディングで流れる、「ハレ晴レユカイ」、是が本当に良くて。まぁ、歌はアレレなんだけど、でもアイドルが一生懸命歌う「ハレ晴レユカイ」はとってもキモチ良い。こういう、なんか飾らない、ちょっと泥臭いけど明るい感じは、多分今だからこそできる奇跡だなぁと思うわけですね。
アイドリングがCDデビューしようとしてるのかどうかは知らないけど、もしデビューするんなら「ハレ晴レユカイ」をカバーして出してみるのもアリかもしれません。まぁ、時期は逸した感がありますけど。
にしても、当初よりも外岡がマジ可愛く見えてきたな〜。