sayふーじもと

ミキティヽ( `Д´)ノ
最近℃-uteの『桜チラリ』を買ったんだけど、矢島の歌声が藤本に似てウェットでパワフルな感じを受けたんですよね。ただ愛理も矢島も比較的低音なので、℃-uteにもハイトーンが出るコがいるといいんだろうな、と。って、マイマイが重宝がられるのはそこなのかな?
って、藤本から話題がそれちゃったけど、22歳か〜。早いもんですね。デビューは2002年だから、5年。意外と経ってないものですね。俺がはじめて藤本を見たのが02年の春、名古屋レインボーホールです。当時親しくしてた後藤ヲタの友人が、一目ぼれしてのめりこんでいったので、その意味ではよく覚えてるんですよね〜。
ともあれ、おめでとうございます。
思えば藤本クラスの大型新人、出てこなくなりましたな。