みやびちゃんみやびちゃん

いつぞやの誰かの相合傘は何かちょっと微笑ましかったのに、今回のは何か生々しい感じですよね。胸キュンな曲はもう歌えないわなぁ。
アイドルってイメージ勝負だと思うんですよね。んで一度ついたイメージってのは、なかなか離れない。どんなにしっとりバラードを歌いこなしても、世間じゃ松浦には今でも「めちゃホリ」や「桃片」のイメージが付きまとうでしょ。
そもそも年齢離れした感のあるみやびちゃんには致命的だと思いまする。
正直言って推しも20を過ぎると、「どうせやることはやってるんだろうから」って諦めがつくんですけどね、俺だったら。でも15であれはキツいよな〜。
で、俺は「それでもみやびちゃんが大好きだ!」って硬派なヲタクが大好きです。ヲタの真髄って、こういう時に現れる気がするのです。俺もかつては硬派だったもんです。「こんこんのことだからね。」